April 24, 2005

RH FACTOR / HARD GROOVE

RH FACTOR だいぶ前に購入したアルバムですが今でもヘビーローテーションで聴いているアルバムなので紹介します。ジャズ・ミュージシャン、ロイ・ハーグローヴのプロジェクト。ジャケだけ見ると好き嫌いありそうでちょっと音のイメージをしにくと思いますが、すばらしいゲスト(エリカ・バドゥ、コモン、ディアンジェロ、Qティップなどなど)との決してジャズの枠にとらわれない、すばらしいアルバムです。個人的にはNo.6の『POETRY』が大好きです。Nu JAZZ系を好む方、おすすめです。ぜひ、Neo-SoulやHipHopやRockを好む方もとりあえず視聴してみて下さい。以外とあたるかもしれませんよ!ちなみにHMVのオンラインサイトでこのアルバムの視聴ができます。




jpg-c.fc






Copyright:(C) 2005 C. PLATINUM DESIGN All rights reserved.

ronekeybee at 05:38│Comments(0)TrackBack(0)MUZIK muzik MUZIK 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字