私は二日目 古田は二千本目VS キーボード

April 26, 2005

「4」「5」「6」

KEY
まったく今日は微妙に最悪です!私の相方であるMACのキーボードのテンキーの「4」「5」「6」だけ、ノーリアクションになってしまいました。これまた、ものすごい微妙な壊れ方して…なんせテンキーの方だけなので「4」「5」「6」が出せない訳でもなく…もちろん買い替えるほどのことでもなく…原因も心当たりがありまして…私の不注意でビールとの融合をみごと交わしたことにあり…その副作用がまさか3日ぐらいたってからくるとは…一度、時間のある時にでもキーボードのオーバホールでもしようかなと思う今日この頃です。
………んっ?マジでかぁ〜!どうやら右側の「shift」「control」「option」もノーリアクション組みたいです。今この文章打ってて気付いてしまいました…相変わらず微妙な壊れ方に変わりはありませんが…はぁ…


P.S. 12時間違いの「ごきげんよう」にはテンションあがりません!

jpg-c.fc






Copyright:(C) 2005 C. PLATINUM DESIGN All rights reserved.

ronekeybee at 01:10│Comments(6)TrackBack(0) 日々 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by UT   April 26, 2005 08:04
この間行った時も調子悪かったよね。
原因は泥酔だったのかい、復帰は見込めなそうだね。
うちの相方が、feelのTシャツが欲しい!っていってたよ〜
2. Posted by RoneKeyBee   April 26, 2005 16:41
≫UT
たしかに。あの時いやな予感してたんだよね。一度、ばらしてみるよ。
feel欲しいってぇ!うれしいこと言ってくれるねぇ。相方ね。でも残念あれまったく売れなかったからね、例のサイトで。こりゃもうあれかぁ〜Tシャツ君ゲットか!
いやダメダメ、その前にデジカメゲット!
3. Posted by UT   April 26, 2005 16:54
あれ?仕事中にBLOGですか?
はまってる証拠だね!
じゃあ、うちの転写機械でプリントしてみようよ。
インクジェットの転写より綺麗に上がるからさ。
試しに何枚か作ってみようよ。
4. Posted by UT   April 26, 2005 16:55
あ、「ごきげんよう」俺も見た。
夜中にあのノリは勘弁だね。
5. Posted by RoneKeyBee   April 26, 2005 17:02
≫UT
なぁに言ってるの!見た目は仕事もBlogもまったく変わりないからね。仕事ですよ。
マジで!ぜひ、やってみたい!なにからなにまで…
6. Posted by RoneKeyBee   April 27, 2005 00:26
ありがたいかぎりです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
私は二日目 古田は二千本目VS キーボード