April 30, 2005

SHOT

C>P>D
今日は新作の紹介です。どうですか?GW突入したので、さくさくっと創りました。
まぁ、よくシンボルを両サイドでライオンが守ってる、みたいなのありますよね、その人間バージョンです。とくに依頼を受けて創ってものではないので、作品として公開になる予定はとくにないのですが…もしかしたら何かになるかもしれません。
C>P>D SP
ちなみにこっちはやりすぎです。もう、なんだか訳わからなくなってしまいました。やっぱりなんでもやりすぎは良くありませんね。きっと、こうなったのは暑さのせいです。

jpg-c.fc






Copyright:(C) 2005 C. PLATINUM DESIGN All rights reserved.

ronekeybee at 03:15│Comments(2)TrackBack(0)GLAPHIK glaphik GLAPHIK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by UT   May 01, 2005 05:35
昨晩、いただいた電話に気づかず寝ちゃってましたわ。
デジカメで何か撮ったの?
撮ってたらアップしてよ!
問題あったら加工して♪
2. Posted by RoneKeyBee   May 01, 2005 13:05
>>UT
いいえ、その前の電話とれなくて、ごめん。なんだかしらないけど、デジカメを持ち歩く毎日だよ。単純な私はデジカメ持ち歩く=はいから、みたいなぁ。でもね、ろくなものまだとってません!これからです、これから。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字