NEW GRAPHIC ( MONKEY & NINJA )6/16NEW 【DOLL】

June 13, 2005

HELP!! iTunesがご機嫌ナナメ

画面










約一週間前に iTunes の不調の記事を書きましたが、放置プレイにもめげず相変わらずの無愛想!!
本当に困ったものです。
OSX(10.3.9) の iTunes が 4.8 なのですが、私の出来る範囲で色々やってみたのですがまったくわからずじまい!
インストールし直そうとしてもインストローラでメモリがなぜか0でできず…
ずーっと、ネットで同じようなトラブル解決している人はいないものか探しまくりで
あっとゆうまに時間が過ぎて行く感じです。
ここまで、私のMACは結構当たりでトラブルもなくきていたのに…
(いや、そんなこともないかな、そういえば買ってすぐ完全フリーズして丸ごと再インストールしたなぁ…)

上の画像は iTunes を立ち上げてすぐにでる画面です。(このまま立ち上がらず。)

jpg-c.fc






Copyright:(C) 2005 C. PLATINUM DESIGN All rights reserved.

ronekeybee at 23:55│Comments(3)TrackBack(0) 日々 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by little-graphica   June 14, 2005 01:43
あちゃ〜・・・。
修理に出すしかないですねぇ・・・。

それにしても僕なんかと違ってデスクトップもアイコンもオシャレにしてますね〜★

さっすがですね!! 自分も見習わないとですよ。
先週はなんだかんだで作品更新できませんでした(苦笑)
2. Posted by RoneKeyBee   June 14, 2005 22:41
>>little-graphica
あっ気付いてくれましたか!
ありがとうございます。
完全に趣味の世界です。
ほとんど、オリジナルのものないですよ。

《先週はなんだかんだで作品更新できませんでした(苦笑)》
仕方ないと思いますよ。(残念ですけど。)
BLOG読んでいて、色々わかったことがあり、大変なのわかりますから…
また、時間ができた時にでも。


ぼちぼち、Tシャツのデザインでも考えようかなと思っている今日この頃です。
3. Posted by little-graphica   June 15, 2005 02:13
いや〜 カコイイっすよ!!

代わりと言っちゃあなんですが、明日仕事で作った物で載せても良いと
OKが出たものをUPしますので時間ある時にでもぜひ〜★

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
NEW GRAPHIC ( MONKEY & NINJA )6/16NEW 【DOLL】