6/16NEW 【DOLL】久々に…

June 20, 2005

復活!!

復活










ウチのMacのiTunesがご機嫌ナナメになってから、約2週間、
何日もの放置プレイのお仕置きにもめげず、
働くことを拒みつづけてきましたが、やっと今日動いてくれました。

まったくもって、原因がわからず、色々やってはみたのですが、
結局、放置するしかなく、
『いつか、おまえは、動いてくれるはず…』
と、信じることしか出来ない毎日が続きましたが、
やっと今日、復活をしてくれました。

動いてくれたのはいいのですが、動かなくなった原因がわからない以上
結局、復活した原因もわからず…
なんとなく、放置プレイにあきたので、だめもとでクリックしたところ、
みごと、今まで何ごともなかったように立ち上がり復活!
不思議なものです…
まぁ、なにはともあれ、これで、私の相方Macは完全に健康になったってことで
よかったのですが…

さぁ、これから、2週間使えなかった分の遅れを取り戻す為の音楽チェックです。
早いですからねぇ、音楽業界。結構大変です。

jpg-c.fc






Copyright:(C) 2005 C. PLATINUM DESIGN All rights reserved.

ronekeybee at 01:32│Comments(1)TrackBack(0) 日々 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by little-graphica   June 20, 2005 13:12
i-Tuensの調子が復活して良かったですね☆
おめでとうございます!!

さて、話は変わりますが、例のプロジェクトが始動しました。
もう参加していただけましたか?

ぜひ参加よろしくお願いします。

締切目安は7/1のブログでアップという予定です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6/16NEW 【DOLL】久々に…