July 07, 2005

adidas


7月7日、七夕ですね。

発表できるような作品はないので、

今日は今週買おうかなと思っている靴を紹介します。

私、かなり靴好きで、かなりadidasバカです。 と、言うことで、

adidasの2足を紹介!

まずは、『ポイントガード ロウ』 完全に見た目です。

欲しくて買うけど、意外と履かない系の靴です。(きっと)

でも、いいんです!そうゆうもんです。



靴 











そして、本命の2足目は、

『ZX8000 De Lux デラックス ヌバック』

ZX最高!ランニングシューズ最高!しかも、ヌバック!

クッショニングをサポートする最高のモデルで、

80年代後期に登場したZX8000。



靴2












ZXシリーズは何番のものでも好きですねぇ。

これがまた、色々とこから色々なカラーがでてるので、 追いかけるだけで大変です。

このシェイプされた、細身でクラシックな靴がたまらないです。 





sslogo






Copyright:(C) 2005-2009 C. PLATINUM DESIGN All rights reserved





ronekeybee at 21:12│Comments(1)TrackBack(0)adidas "I LOVE TREFOIL!!" 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by UT   July 07, 2005 23:35
メキシ〜コやね!
オラもこのZX8000欲しいっす。
スエードもいいなと思うけど、こっちの方が色いいよね。
買ったらお揃いになっちゃう…
ホワイトスニーカーも欲しいんだけど、何かいいのないかな?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字