July 25, 2005

『Free creation vol.2』

 今回も変則的になってしまいましたが、
 参加させていただきました。

  『Free creation vol.2』

 今回は昔はシェフ・今はデザイナーをしている男のBlogのlittle-graphicaさんが素材を提供してくれました。
 ありがとうございました。
 

 素材は4種類の花火の画像で、

  一つ目のルール:
      * どこかに◯◯花火大会という文字をいれる。
      * 素材の写真はどれか一つは使う。

  二つ目のルール:
    * 自由

 ということでした。 


 かなり皮肉たっぷりの作品です。


fc2/

 ←クリックで大きな画像になります。








 勝手ながら、私は一つ目にのルールでは作成せず、
 自由作品のみ作成させていただきました。


jpg-c.fc






Copyright:(C) 2005-2009 C. PLATINUM DESIGN All rights reserved


ronekeybee at 01:53│Comments(2)TrackBack(0)GLAPHIK glaphik GLAPHIK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by little-graphica   July 26, 2005 02:05
お疲れさまです!!
仕事でさっき帰宅したので、訪問遅くなってすいません。。。
さすが個性溢れる作品ですね☆
自分にはないテクニックが見れるので毎回楽しみにしてます。
少しだけ、オーソドックスなものも見てみたかった気持ちも
ありますけど、何となく2個目を作るだろうなぁ〜って
予想してたので大丈夫ですよ(笑)

それにしても面白い素材をお持ちですね〜☆
子供がいっぱいいて少し不気味なとこが僕は好きです。
ぜひ余裕あるときは提供者もやってほしいです。
基本的には僕とsamuraiappleさんで用意していくと思いますけど。
何はともあれお忙しいのに参加してくれて感謝してます。

一番最初に見せてもらったピンクのフライヤーが僕は一番
強烈に印象に残ってます。。。
2. Posted by RoneKeyBee   July 26, 2005 03:14
>>little-graphica
コメントありがとうございます。
返事はそちらのBLOGに書込ませてもらいました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字