August 06, 2005

メモリー

 今週はとにかく消えてしまう毎日でした。
 
 まず、Firefoxのブックマークがみごとすべてふっ飛び、
 重要なブックマークをすべて失ってしまいました。
 
 次に携帯がこれま
た、みごと真っ二つに折れて、
(支点の右側が最初、落として折れて、接着剤でつけてだまして使っていたのですが…)
 ダメになり、 まぁ、携帯丁度古かったから交換すればいいやと
 軽くおもってドコモショップに行くと この状態だたとメモリー移行ができないです。と…

 なんてことを言うんどと、いろいろねばっても結局ノー!



携帯











 ブックマークはまだ我慢ができるが、携帯のメモリーは…
 あきらかに、携帯のメモリーに頼っていた私は 本当に誰の番号やアドも頭に入ってなく…
 しかも、約10年分のメモリーが…
 まぁ、いい整理整頓になりそうです。

 PCなどの本当に重要なものは、
 必ずバックアップをとるのが 習慣になっているのですが、
 携帯などもきちんととるべきですね。
 みなさんも、油断せずきちんとバックアップを忘れずに…


jpg-c.fc






Copyright:(C) 2005-2009 C. PLATINUM DESIGN All rights reserved


ronekeybee at 23:44│Comments(2)TrackBack(0)日々 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by little-graphica   August 07, 2005 17:33
i-tunesに続く災難でしたね・・・。
ドンマイです。。。
僕は全然バックアップを取っていないのでそろそろ
取らないとまずそうですね。
PCのデータが全部消えたら放心状態から抜け出せないでしょうし・・・。
2. Posted by RoneKeyBee   August 09, 2005 01:51
>>little-graphica
コメント、遅くなりました。
ほんとうですよ。
iTunesといい…

私もPCのイラストレータとフォトショプのデータ消えたら、
もう、おしまいだと…いろんな物がでちゃうくらいショックだと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字