August 20, 2005

ロック君

 予告より一日遅れてしまいましたが、

  前回の『アフロ君』の友達の紹介です。
 



rock


















 

   そのまんま、『ロック君』です。



jpg-c.fc






Copyright:(C) 2005-2009 C. PLATINUM DESIGN All rights reserved


ronekeybee at 23:26│Comments(2)TrackBack(1)GLAPHIK glaphik GLAPHIK 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. depth Blog スタート!  [ depth ]   August 29, 2005 03:59
SURFERS COMMUNITY「depth」のBlogをスタートしました! 新作アイテムや波情報、depth crewやRiderの紹介などいろいろな情報を発信していきます!皆さんぜひチェックしてくださいね。 さて、昨日上陸した台風11号。すでに日本の東海上へ行きました。 昨日は鎌倉の某POIN

この記事へのコメント

1. Posted by little-graphica   August 25, 2005 01:44
今まで公開されていた作品とはまた一風変わってて面白い
ですね★
僕は基本的にPOPなものが好きなのでこういうものを見ていると
楽しくなりますね。
i-podで音楽を聴いてそうな印象を受けたのは僕だけですかね(笑)
なかなかまたもや忙しくて閲覧のみの日が続いていますがチェック
してますよ〜
2. Posted by RoneKeyBee   August 25, 2005 17:22
>>little-graphica
相変わらず忙しいようですね。
閲覧だけでも感謝ですよ。
ありがとうございます。

正解です!
ポット聴いちゃってます。
シリーズ化です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字