September 27, 2005

目の上のタンコブ

またまた、久々の BLOG UP !

やっと先週、ここ最近では一番大物のコンペの作品があがり応募でき、
(もちろん、賞金もなかなかです)
ちょっと落ち着いた感じになってきたので、久々になってしまいましたが BLOG UP !

と、言ってもそんな簡単に選ばれるようなぐらい大きなコンペなので、
応募自体迷っていたのですが、参加資格がある以上応募ってことで…

だいたい、このコンペを知ったのは、一ヶ月半も前、
十分時間があったので、そんなにテンパるとは思ってなかったのですが、
(むしろ、いくつか提案しようぐらいの勢いだった…)
ところがどっこい、性格というか言い訳というか、どうも追い込まれないと、
『ピィッ』とこない私は結局、三日前からの猛スパートという結果に…
もちろん、知ってからの一月半、ずーっと頭の中には、
『目の上のタンコブ』のようにつきまとっていたので、やっとスッキリと出来た感じです。

この作品をUPすることは規定などできないので残念ですが…
まぁ、そんな甘いもんじゃないので、結果発表になれば逆にできると思うのですが…
その時、気が向いたできたらなと思っています。


あぁ、そういえば、もう一つ『目の上の…』あるなぁ…期限などが得にないだけに…


jpg-c.fc






Copyright:(C) 2005-2009 C. PLATINUM DESIGN All rights reserved


ronekeybee at 23:51│Comments(2)TrackBack(0)日々 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アツシ   September 28, 2005 03:42
どもども、只今帰宅でございます。
この間のBBQで少し話したくらいで、最近話してないね〜
コンペにエントリーしたんだ?作品が見てみたい…
明後日(木曜日)に襲撃してくしゃみをしようかと思っております。
2. Posted by A2C   October 02, 2005 23:55
どもども、忙しいのは落ち着いた?
Livedoorからexciteに引っ越しました。
ついでに題名変えました。
ただの気分転換っす。Livedoorの方が機能充実です…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字