January 24, 2006

経験

久々の『日々』のUP!


つい最近まで、かかりっきりの仕事があり、
と言うのも、あるアーティストのTOUR Tシャツのデザインの仕事をいただきした。
まぁ、時間との勝負で、なかなかハマらず大変でした。
でもまぁ、かなり勉強にもなったし、エンジョイもしましたけど。
アーティスト相手は大変です…

で結局、私のグラフィックはTシャツではなく、
スタッフパスとステージバックの幕に使われることになったのですが…


そんな経緯で、今回そのアーティストご本人に紹介していただけるとのことだったので、
1/22に行ってまいりました、TOUR初日に。


ディレクターのA2Cdesignはぎりぎりまで大変そうでしたが…

『そのドタバタ模様は
A2Cdesignのブログ■monoLabo■にて、要チェック』

デザイナーはグラフィックをとりあえずあげちゃえばそれで終わりですが、
それを形にし納品しディレクションする立場の人はつくづく大変だなと…
初めて目の前にして、心と体(←走ってだけですが…)で感じました。
なので、私も「えっ?そんでけしかないの時間!」なんて、文句言ってられないなと。
と、わかっててもイメージがこない時はこないんですが…



話を戻します。
と言うドタバタ劇を無事乗り切り、ビールを軽く2、3杯あおり、いざLIVEへ

一応、私も招待扱いしてもらい最前列とその後の席を用意していだだき、
LIVEと一応自分のデザインの幕をチェックし、
3時間ちかくのLIVEを堪能させてもらい、
そのあと、アーティストご本人と会わせていただき、がっちり握手をさせていただきました。



とても、
貴重な体験をさせてくれた 『
A2Cdesign』と『”湘南サーフィン日記in鵠沼” のKENTOさん』に感謝です。






jpg-c.fc






Copyright:(C) 2005-2009 C. PLATINUM DESIGN All rights reserved


ronekeybee at 02:15│Comments(0)TrackBack(0)日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字