March 14, 2006

パンドラの箱(vs メモリ)

タイトルは大袈裟ですが、
要は相方のG4のことです。
最近フォトショの使う割合がおおくなり、
ぎりぎりのスペックの私の相方は毎日悲鳴をあげつづけていたので、
メモリをチョロッとあげてやろうかと…
って、ことで早速『webのアップルストア』へ



さくさくッと、クリッククリックでメモリを日曜日に購入、

『カードの審査日曜やってねぇから、早くても月曜審査して配送して、来るの火曜かな…』

なんて、勝手に思っていたのですが、
来ましたよ、次の日の朝には!
やるぜ、apple!!



メモリ





















で、早速とりつけに…
実は私、見た目のカスタマイズに関しては、
ガンガン行くのですが、
こと、このパンドラを開けるとなると、それはもう…
かるく、パニくるわけですよ。


まぁ、グズグズしていてもしかたないので(ましては、メモリの増設ぐらいですから…)
気合いは入れて、静電気は放電して、パカッと開けて、パチッとはめて、ガツっんと閉めてやりましたよ!
恐る恐るMACを立ち上げて、システムプロファイラでチェック!
はい!!OK!!!!


お陰で、多少はサクサク動くようになりました。

もう言い訳できないので、次回を作品UPします。



jpg-c.fc






Copyright:(C) 2005-2009 C. PLATINUM DESIGN All rights reserved


ronekeybee at 02:16│Comments(1)TrackBack(0)PC customize & FREE wallpaper 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by a2c   April 02, 2006 09:01
メモリーアップに続けて作品アップも!楽しみにしてやすよ〜
例の内装も目処がたったんで、今週後半にでもお会いましょう!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字