パンドラの箱(vs メモリ)The Romeo

April 05, 2006

next UP! coming soon!!



next1next2















next3next4























jpg-c.fc






Copyright:(C) 2005-2009 C. PLATINUM DESIGN All rights reserved


ronekeybee at 22:48│Comments(4)TrackBack(0) 日々 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by little-graphica   April 05, 2006 23:41
お久しぶりです。
アーティスティックでカッコイイですね!!
僕は好きですよ。
制作の意図とかも記事に書いてもらえると
参考になるので、次回はお願いします。
ちなみにこの作品の意図はどんな感じですか?
★next UP! coming soon!!★楽しみしてます!!
2. Posted by RoneKeyBee   April 06, 2006 00:01
>>little-graphica
ありがとうございます。
あまりにも、作品をUPしてなかったので、
とりあえず、断片的にですが、
現在作成中のものをUPしてみました。
いろいろクリアーになったら、
改めて、公開したいと思っています。

もともとWEB用で創ったものではないので、
色や細かいところが表現されないのが残念ですが。
3. Posted by 24   April 08, 2006 21:58
かっいいですね!!
最近は写真のほかにもグラフィックもやりたいので参考になりました。
よかったらのぞいて自分のブログものぞいて見て下さいね。。
4. Posted by RoneKeyBee   April 08, 2006 22:21
>>24さん
初めまして!
コメントありがとうございます。
ぜひ、そちらのBLOGにもうかがわていただきます。

逆に私は、デジカメで素材としてなんでもない普通の写真を
撮る程度のことしかできないので…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パンドラの箱(vs メモリ)The Romeo